名古屋グランパスJ1リーグ最終節

来たる12月1日に、名古屋グランパスのJ1リーグ最終節が開催されます。
対戦相手は現在14位の湘南ベルマーレ。
名古屋グランパスのホームスタジアムであるパロマ瑞穂スタジアムにて行われます。

J1・J2の入れ替え条件として、J1リーグで年間順位17位、18位のチームがJ2リーグに自動降格、
J2リーグで1位、2位のチームがJ1リーグに自動昇格となります。
そしてJ1リーグ16位のチームと、J2リーグ3位~6位のチームが『J1参入プレーオフ』に出場し、
優勝したチームがJ1に残留または昇格となります。

J1リーグのチームからプレーオフに出場する可能性があるのは現在12位~16位までの5チームと
大混戦となっており、最終節の結果によって確定します。
その中には名古屋グランパスも入っているため、12月1日の試合はより一層盛り上がることでしょう。

試合当日はファン全員が一体となって応援できるよう、来場者に応援フラッグが配られます。
弊社はこの『グランパス応援フラッグ企画』に協賛しており、配られる応援フラッグの中には弊社の
名前入りのフラッグもあります。

名古屋グランパス公式サイトにて、協賛企業一覧に弊社の名前を記載していただいております。
(名古屋グランパス公式サイト内記事:http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2018/1012121-1.php

株式会社めいしんグループはこれからも名古屋グランパスを応援してまいります。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.