名古屋グランパスキックオフ2019 〜パートナー・後援会の集い〜

2月12日に名古屋市内のホテルにて開催された『名古屋グランパスキックオフ2019 〜パートナー・後援会の集い〜』に
参加させていただきました。


会場には約1200名のパートナー関係者や後援会会員が集まり、パーティーが始まる前からすでに
賑わいを見せていました。

オープニングステージでは名古屋グランパスエイトの代表取締役である小西工己社長の挨拶から始まり、
河村たかし名古屋市長や大村秀章愛知県知事も登壇されました。
開会後はユニフォーム姿の選手たちと交流できる時間となりました。
風間監督や選手の皆様には写真撮影にも応じていただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。


新たなシーズンに向けて、風間監督と丸山祐市キャプテンの意気込みも間近で聞くことができました。
風間監督の語られた抱負のとおり、昨年よりもさらに面白く、そして観客を驚かせるようなサッカーを
見せてくれることでしょう。


名古屋グランパスの開幕戦は2月23日、アウェーである駅前不動産スタジアムでサガン鳥栖との
対戦になります。
名古屋グランパスの今シーズンの活躍が今から楽しみです。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.