名古屋グランパス 2020シーズンキックオフパーティー

2月12日(水)に名古屋市内のホテルにて『名古屋グランパス 2020シーズンキックオフパーティー』が開催されました。
弊社もゴールドパートナーとして招待をいただき、参加いたしました。


パーティーには1300人以上のパートナー、後援会会員の方々が参加し、広い会場も埋め尽くされるほどでした。

名古屋グランパスの代表取締役である小西社長の挨拶では、サポーターや後援会への日頃の感謝と、
今シーズンのチームとしての意気込みを語られました。
開会後は、スーツ姿から2020年の新ユニフォームに着替えた選手たちと交流することができ、
皆さん写真撮影やサインにも快く応じてくださって、とても楽しいひと時となりました。
また、ステージ上では新加入となった選手の挨拶や、新たに発足したチアチームの紹介もされました。

締めくくりとなるマッシモ監督と丸山キャプテンのスピーチでは、今シーズンは見ていて楽しいサッカー、
そして勝ってサポーターを喜ばせられるよう決意表明をされました。
一カ月近くにわたりキャンプで練習を重ねた選手たちの顔つきは頼もしく、試合での活躍に期待が高まります。

名古屋グランパスのJ1リーグ初戦は、早くも2月22日(土)、ベガルタ仙台との対戦がユアテックスタジアム仙台にて
行われます。

2020年も株式会社めいしんグループは名古屋グランパスを応援していきます!!

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.