J1リーグが7月4日(土)より再開!

新型コロナウイルスの影響でこれまで試合開催が延期されていたJリーグが再開されることが決定しました。
再開日はJ1リーグが7月4日(土)、J2・J3リーグが6月27日(土)の予定となっています。
試合の対戦の組み合わせは新たに組み直されますが、感染予防のため近隣クラブとの対戦が優先的に組まれるそうです。
また、Jリーグ再開後の試合は無観客での開催となります。
対戦の組み合わせや今後の試合日程などは6月15日(月)に発表される予定です。

全国の緊急事態宣言が解除されたものの未だ不安な日々が続いている中、Jリーグの再開はとても喜ばしいニュースです。
名古屋グランパスの選手の方々も、制約の多い中で練習を積み重ね続けてきました。
しばらくは無観客や入場制限が設けられるので、試合をスタジアムで直に観ることはできませんが、選手たちが活躍する姿は
たくさんの人を勇気づけてくれることでしょう。
離れた場所からの声援も必ず選手たちに届くはずです。

株式会社めいしんグループはこれからも名古屋グランパスを応援してまいります。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.