新型コロナウイルス対策を継続して行っております

愛知県の発表によると、7月27日の新型コロナウイルス新規感染者数は76人でした。
そのうち9割は軽症や無症状になるそうですが、7日連続で新規感染者数が50人を超えています。
また、感染者全体に占める30歳以下の割合が増加傾向にあるため、若い世代に対して感染リスクが高い行動や
不要不急の外出はしないよう求められています。

全国的に新規感染者数が増えていることもあり、せっかくの4連休中でしたが遠出を控えたという人も多かったようです。
そして来月のお盆期間中の帰省も、新型コロナの影響で断念するという声もよく聞かれます。
JR各社では、現時点でお盆期間中の新幹線指定席の予約状況は、去年に比べて2割にとどまっていることを発表しました。
例年であれば大変混雑する駅のホームや高速道路も、今年は一変しそうです。

弊社では引き続き徹底した新型コロナウイルス対策を行っていきます。
皆様におかれましても、できるかぎり手洗いやマスクの着用、こまめな換気、三密を避けるなどの感染防止のための
行動を心がけていただき、体調管理にはどうかお気を付けくださいませ。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.