名古屋グランパスの試合の応援に行って参りました

9月5日(土)に豊田スタジアムにて行われた鹿島アントラーズとの試合へ応援に行ってまいりました。

豊田スタジアムに掲げられた横断幕には弊社のロゴも載せていただいております。

新型コロナウイルス対策のため、試合は収容制限5000人という超厳戒体制で行われました。
アナウンスでもマスクの着用やソーシャルディスタンスなど呼び掛けており、スタッフもサポーターも
一人一人が感染対策に協力して試合が開催されているのだと感じられました。

試合では開始早々に名古屋グランパスの選手たちがシュートを狙うなど攻撃の姿勢を見せてくれましたが、
雷雨のため1時間ほど中断となりました。
そのまま前半は勢いに乗れず2点取られてしまい、後半に1点を返しましたが、残念ながら1対3で負けてしまいました。

次回は9月9日(水)にパロマ瑞穂スタジアムにて横浜Fマリノスとの試合が開催されます。
過密スケジュールとなっていますが、選手の皆さんにはケガがないよう気を付けていただいたうえで、
試合で活躍する姿を見せてもらいたい思います。

株式会社めいしんグループはこれからも名古屋グランパスを応援して参ります。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.